元気玉いただきました~!

一番茶スタートから間もなく2週間経過(-_-;)
疲れもたまって、睡魔も訪れますが、まだまだ先は永い(^^;
そんな中、かわいい孫ちゃんが激励に登場!バーバーの帽子が何ともお似合い(笑)
黄色いプーさん号に乗って「スイスイところてん」とまでは行きませんが…(笑)
孫はむぜなぁ!!
疲れも吹っ飛びますね!!

おまけ画像
お茶摘みの時に、ひょこひょこ出てきたアナグマくん。
茶園の中に大きな穴を掘り、掘った土は畝間に積み上げ…フラットだった茶園はもっこり盛り上がり…修正も大変(^^;
交通事故に気をつけやんよ(笑)


この記事を「いいね」と思った方は、左下のGoodボタンを押していただけると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました