久しぶりの太陽

巷のゴールデンウイークは生憎の雨ばっかりでしたね(^^;
お茶の摘採は天気に関係なく現在進行形…だるっど(笑) 晴れは気分も爽快じゃっど!!
先日ポチっとしたドローンのテスト飛行による負傷も癒え、お茶の摘採の合間に上空から失礼します!ちょっと酔っぱらっております(^^;
動画左上は活火山桜島ですよ。みごてな!
(通訳:綺麗だね)

追伸:ドローンの屋内飛行はやめましょう(笑)

本日の摘採園
おくみどり

おまけ画像
なんじゃこりゃ(*_*)
茶園横の側溝に親子カエル?
おんぶしています…親子愛なのでしょうかね?
撮影:トランスポーターHママ&Tくん
仕事せんじさぼっちょったちごか…ふんに(笑)

バロン作業は一足早く終了。バロン隊長Uちゃん&Nさん、スタッフの皆様おやっとさぁ!!謝謝!!
一番茶も もうひときばい!ケガのもなく無事に終えられますように!!

雑学:「カエルの歌が聞こえてくるよ♪」
原曲は19世紀ドイツの童謡だそうです。


この記事を「いいね」と思った方は、左下のGoodボタンを押していただけると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました