ニアミス

鹿児島空港滑走路に隣接の摘採作業!
離発着が間近で見れる絶好の茶園!だけど…いつも作業に行くと空港警備隊が見回りにやってくる(^^; こちら悪いことしてないけど…あちらも仕事なんでしょう(笑)

あ~~ も~~ とっかかっど(^^;
ふんに ひったまがったが (笑)

12日一番茶本茶摘採終了となりました!
あと番茶残すのみとなりましたが、茶工場はお茶満タン(^^;




2023年産 一番茶本茶摘採 ラストラン!
何かと話題の「べにふうき」が最終でした!
前方に見えるは霧島連山。
皆様、おやっとさぁでした!
摘採機もこまごつ言わんじ きばいごったどん すん前になっせぇ こまごつゆっ 松元さんに なおせっもろたど(笑) おやっとさぁでした!


この記事を「いいね」と思った方は、左下のGoodボタンを押していただけると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました