興味津々

我が家の元気キッズが茶工場視察(笑)
リズミカルに動く機械・その中で動き回るお茶葉。恐る恐る触って、臭いを嗅いだり…五感を研ぎ澄ませて体感しました!
都会じゃ見れません!田舎の良さを実感したかは定かではない…アハハ!

ドリンク飲料用のお茶葉について、Y師匠がM弟子に伝授中(笑)
この機械の構造が気になる「飛行機少年」おぜなぁ(笑)
リズミカルに動く精揉機。カッチャンカッチャンのリズムでレッツラダンス!
シワシワに丸まってたお茶の葉がまっすぐに伸びていく…それにしても何ともかわいい後ろ姿!
視察研修のあとは、ペロペロキャンディータイム(笑) 虫歯にならんごっ しっかいと磨かんないかんど!!


この記事を「いいね」と思った方は、左下のGoodボタンを押していただけると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました