ついに終わりました

数日前に無事に一番茶終了しました!
まるで梅雨のような雨の多い一番茶(^^;
初めての経験でした(^^;
そんな中でハードな操業でしたが、皆さんのお陰で事故もなく終わり、感謝感謝です!
仮眠も多めにとらせてくれて、
S君・M君「おおきになぁ~!!」

いつもの最終摘採園は霧島連山を眺めながら「べにふうき」

製造が終わると毎度の大掃除(^^;
宙に舞って天井などに積もったお茶の粉等の除去には欠かせない「バズーカ隊長の出番」
お茶化粧で顔は緑色に…誰かさんは青髭隊長になってましたよ(笑)


この記事を「いいね」と思った方は、左下のGoodボタンを押していただけると嬉しいです!
タイトルとURLをコピーしました